N-body | 日記 | 大寒波

ゆったりと リラックスして頂ける空間です

Top >  日記 > 大寒波

N-body の日記

大寒波

2017.01.15

大寒波というだけあってかなり冷え込みましたね(>_<) 雪は免れて一安心!でしたがまだまだ寒さは続きますね! 私の実家では昨日マイナス17℃だったようです(^_^;) それに比べたら・・・と自分に気合をいれたいと思います!!   いただいて初めて食べた「あわゆきもち」 ビックリするくらいふわっふわでした♪ ごちそうさまでした(#^.^#)
M-nailスタッフから頂きました(^^♪ 外は寒いけどお花があるとやっぱり 暖かい気持ちになります❁❁❁ そしてオススメクリームはしっとり潤いました☆ミ 乾燥してるのでケアします!!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ZERO  市川クリーニング商会|北海道新聞2013/11/1掲載されました  花嫁会館  中国堂姿勢均整院  てるい接骨院